ついに!メルマガ発行

こんにちは。

今日は寒いけど、快晴です。

節約のため暖房は最小限なので、キーボード打つ手が思うように動いてくれません(^_^;)

左にフォームを作りましたが、メルマガを発行いたしました。

前々から書こう書こうと思い、なかなか書けなかったのですが、この度、何とか刊行にこぎつけることが出来ました(オーバー?)

色々とイメージが固まり、続けて書いていくめどがついたことが大きいですが。

今のところ週一ペースでの発信を考えています。

ブログもいいのですが、どうしても内容が一般論に偏りがちにならざるを得ない点がすこしもどかしく、

ブログでは出来ないようなより具体的で実効性のある情報発信を(徐々に)していきたいと思います。

よろしかったら、ご登録してみて内容をお確かめくださいませ。

登録、解除もいつでもできます。

(もっとも今現在はまだ「サンプル号」しかありませんが・・・今日中には創刊号をお届けできる予定です)

目次(こんな感じの内容です)

メルマガ「こころの整理箱」

 1.発行人コラム「臨床心理士への道」

 2.認知行動療法による心の整理術

 3.今週の名言・金言

 4.各種情報

 5.編集後記

ブログもなるべく変わらず、更新していきたいと思いますので、こちらの方もよろしくお願いいたします。

今日もお読みいただきありがとうございました。

あなたのお宝を見つけましょう

 広島心理教育研究所 メンタルヘルス相談室Cachette

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ 広島ブログ
 この記事がお気に召したら1日1クリックお願いします。
(ランクが上がるので…励みになります。)広島 カウンセリング カウンセラー 心理 うつ 不安 メンタルヘルス 

シェアする

フォローする